おはようございます!

日曜の朝、

ジュディこと

小穴明美です。



教師から歌手、

アーティストへ


そして今は

主婦であり、


放課後等デイサービスの

児童指導員という

顔も持つ私です^^



YouTubeチャンネルも

実は持っています。


結婚前、

冨田明美の時代です。



これは教師を辞めた年の2016年秋

に撮ったもの

↓↓↓


カラオケ店にいるんですが

アカペラで歌ってます✨


こちらは、

2019年に有志で参加した

秋田でのイベント風景。

会場は秋田駅のそばで


2日連続歌わせていただき


カードリーディングも

したんですよ〜❤️




2022年1月現在は

こんな感じ✨



2020年からすっかり

歌はお休みしていて


2021年に結婚して

甲府市に移動。


東京での生活は

約4年半でした🌈





ってことで、

今日書きたかったことは



カラフルに

生きたい!



ってこと。


カラフルって何だよ?

って感じですが



私、カラフルな配色とか

ビタミンカラーとか


ポップなもの大好きなんです❤️



なので、


生き方もそんな感じで行こう!


って気分でいます😊


(何の報告ーーー⁉️笑笑)



ではまたねー

ジュディこと

小穴明美でした🌈


ありがとうございます♪