2021年9月から

甲府市で生活しています。

 

大学を卒業して以来

運転は21年してきたのですが

 

上京してから

運転を止めていたので

 

5年ほど

ペーパードライバー状態でした。

 

昨年12月に

教習所へ通い、

 

今年1月に

2回目の講習。

 

少しづつ、

家でも運転の練習をしています。

 

つまりは

甲府で運転デビューしました!

 

前段、長っ!!!笑

 

 

ゆくゆくは職場で

運転が必要になるので

今は道を覚えている途中です^^

 

以前、自己肯定感について

書きましたけど

 

運転については、

 

市内の道がわからないだけで

車の運転技術については

 

めちゃくちゃ上手いレベルでは

ないけど

特に苦手意識とか

コンプレックスはありません。

 

(即戦力になれないことに

申し訳なさはあったけど

安全のためにはやむをえません)

 

 

自己肯定感って

 

自分が苦手だなと思っていること

とか

人から、何か言われて凹んだこと

とか

 

いろんなきっかけで

下げてしまうと思うんですけど

 

本当にその力がないか?

とか

客観的にその能力が

あなたに必要なのか?

と問い直すと

 

実は必要なかったり

思うほどできてないわけでは

なかったりするんじゃないのかなぁ

 

そんなことを思います。

 

意味なく

自己肯定感を

下げてたり

 

 

そんな嫌ーな気分を

何となくそのままで

放置してたり

 

 

ただ単にそういう状態のケースも

あるかもよ?

 

 

 

どうかな?

 

 

さてさて。


YouTubeチャンネルもあります❤️

最近更新してないけどね💕

歌(歌唱)以外のこと、

これからは発信して

いこうかなって

今朝アイデア湧いたよ💡

 (良かったら登録してみて下さい)


ブログを最後まで

読んでいただき本当に

ありがとうございます!


ジュディでした🌈