新しい自分

生まれた自分

去りゆく自分

 

どれも自分

 

愛しい自分。

 

 

おはようございます!

甲府市在住ジュディこと

小穴明美です^^

 

ジュディというのは

歌を歌うときの名前であり

 

私のニックネーム

 

ジュディの前は長らく

「おんちゃん」と

呼ばれていまいした。

 

子どもの時からなので

約40年、

「おんちゃん」でした。

 

2016年9月24日から

「ジュディ」に変更、

 

今に至ります!

 

 

ということで、

今日のタイトルは

『新しい自分』

 

 

切り口は少し

変わるのですが

 

いずれ、自分に

死が訪れる時

 

もしも自分でその姿を

客観的に眺められるとしたら…

 

そんなことを

思った時があります。

 

 

私ね、

息を引き取って

横たわる自分を

想像して眺めた時

 

愛おしいなぁ〜

 

 

 

 

そう思ったの。

 

 

 

 

愛おしいなぁ〜

 

 

実はそう思った自分が

かなり意外だったんです。

 

 

何となくボヤーッと

ネガティブな思いを

抱くような気がしていたんですけど

 

実際は違っていました。

 

 

 

精一杯頑張ったよね。

お疲れさま。

 

 

そう思いました。

 

試しに何回か

数日試してみたけど

 

結果は変わりませんでした。

 

 

意外だったけど

その時その時で

頑張ってきた自分のことは

 

ちゃんと自分でも

認める気持ちがあるようです。

 

他人事みたいな表現だけど、

そんなふうに捉えました。

 

 

 

読んでくれて今日もありがとう!

 

ジュディこと

小穴明美でした^^

 

またね。