1年後どうなっているのか

予測の付きにくい今だからこそ


一瞬一瞬に心を込めて



おはようございます!

道産子、元教師、

歌が全てを教えてくれた


ジュディこと小穴明美です^^


今朝の食卓。

今日は珍しくパンでしたよ〜


北海道の家族から届いた

手作りパン❣️


本気で美味しいの😊


左は食パンにマヨネーズ

その上にシラスを乗せて。


右は胡桃パンを軽く焼いて

溶けるチーズをオン!


自慢のパンです🍞


焼いただけでも

ふわふわで極上の味✨



旦那さまに失言して

昨日も大失態の私ですが笑



美味しい食事は

場を和ませてくれますね♪


私の心境としては

いつでもどこでも


最後の晩餐

最後の時間と思って


大切に

味わいたい



そう言うと多分

旦那さまは

寂しい顔するから


今朝は心の中でね





私は以前

母が病気したことがあって


今はホント信じられないくらい

元気になりましたけど


その時の経験からかな

そう本気で考えるんですよ〜



いつ何が起きるか分からない。


当時は大学4年生で

お見舞いに行くことしか

出来なかった。


勿論それでも

充分だったと思うけど。


今でも元気でいてくれて

本当に嬉しいです。



いつかは誰でも

誰とでも

お別れはきます。


何故って

それは私たちが

人間だから

しょうがないです。


でも

それとは関係無く


いつでも

誰とでも


大切なひとときを

過ごしたい


1人の時も

同じ


自分と一緒に

大切なひとときを

 


皆さま今日は日曜日。

大切なひとときを

お過ごしくださいますように❤️


ジュディでした🌈

いつも読んでくださり

ありがとうございます✨