背後にうっすら掛かっているのは
大好きなベートーベンの第九で〜す!


こんにちは!
ジュディこと冨田明美の声のブログです。


実は今月は(今のところ予定ということになるんですけれども)入籍をすることになりまして名前が変わる予定なんですよね。
『冨田明美』の声のブログではなくなるんですねー。
改めて実感があるようなないような。


そんなことでオリジナルの第2弾の CD が発売になりました。


発売と同時に予約も頂いたので昨日から発送してるんですけれども


本当にあれだよねーーー。


自分の本質って多分もう周りにバレてるんだろうけど改めて私って

自分の声どんだけ好きなんだよ!
自分のことどんだけ好きなんだよ!
自分の歌や CD が受け入れられる受け入れられているってどんだけ思ってんだよ、このうぬぼれ屋さん!!!

っていう感じのことを、昨日改めて思ってたんですよね〜♡

振り返ると2016年12月からアカペラで単独ライブをしていました。
ジャズもアカペラで歌っちゃうようなライブです。


今回のCDも、歌ももちろん歌いましたけどトークも結構ね盛り沢山な感じだったんですよね〜。

歌とトーク。その二本柱が私はとっても好きで、今回の第2弾の CD もそんな感じで挨拶トークが20分入ってるの❣️

全体としては80分なんですけど、そのうち1/4しゃべってるんですね。

音源はオリジナルの曲やメロディーなど歌ってるものもありますし、今回は遠隔マナヒーリングする時に歌う歌だったり唱える言葉だったりを収録しているので

本当に音楽の CD 、ミュージックCD っていうのとはちょっとね違う一線を引くと言うか風変わりなCDになっています。
それも自分らしいかなと思ったり、今回でこのスタイルは最後かなと思ったりしています。


そんなこんなで、色々な思いが駆け巡る昨日1日でした!

今日もまた2枚新たに発送させていただきます✨

CD作りを通して自分と向き合うということもさせてもらってる感じでありがたいなと思います。
まだまだ発売していますのでよろしかったらお声かけくださいね!
ジュディ こと冨田明美でした。

ありがとうございます💖
バイバイ〜またね❣️