久々に行った明治新宮は風が心地よくて
ちょっと長居しちゃったかもです♡♡♡



こんにちは。おはようございます!
世田谷在住冨田明美の声のブログへようこそ♡
お久しぶりです♪

2021年7月18日日曜日です。
実は私、金曜日(16日)に美容室に行ったんですけれども、
表参道のとても気の良い場所にあるお店だったので、終わった後にちょっと暑かったけれども明治神宮まで足を伸ばしてきました。
小1時間、明治神宮の空気というか雰囲気を味わってきました。
暑いし、そろそろ帰ろうかということで帰ったんですけれども、金曜日の夜から何だかすごく具合が悪くなってしまって!


熱は36°台でほぼ平熱だったんですけれど、何かちょっと息苦しいような火照るようなで「あー!これは熱中症なのかな?」と思いました。
全然明け方の3時ぐらいまで寝られなくて、でも3時ぐらいに力絶えて(笑)寝たんですね。
そうしたら翌日の17日土曜日、もう目が覚めるけど、体が動かない!(極端に言うとね)
お手洗いとかは行けたんですけど、熱を測ると平熱ぐらいですが、でもちょっと体が火照る感じがまだある。
まあ〜昨日暑かったし、熱中症っていうやつなのか…と思いつつ、塩だと砂糖を入れお湯を飲んだり飴を舐めたりしてました。
結局ね、夜7時くらいになってやっと


まだ起きてもまあ歩くの大丈夫かなという感じだったので

《ここで音が途切れます😊》

(食べたいもの、飲みたいものを)買ってきて食べる!飲む!という感じでした。(何かを作るのはまだしんどかった。)
そしてさらに一晩明けて、今朝(18日)は、熱も平熱ですし、昨日の夜くらいからは、お店に歩いて行けるぐらいに回復しました❣️

昨日の夜は洗濯もできたりして、顔も洗ったりとかちゃんとできたし。

今日からまたお仕事なので、今お仕事に向けて準備をしているという感じです!
聞くところによると部屋の中に居ても熱中症の症状って出るらしいんですよね〜!
マジで今日もかなりもう今の段階で30°も東京はありますの。
北海道も気温が上がっていたという情報もありましたし、とにかくね

皆様、体調優先❣️健康第一❣️でお互いに過ごせたらいいなと思って久々に声のブログをとりました♡


体が資本ですもんね〜!!!

はい、ありがとうございます❤️
ジュディ こと冨田明美でした🌈