オリジナル曲
『お休み』

お休み お休み 
あとは私がやっておくから

お休み お休み
mmm〜


自分の事だけ
それでもいいから


お休み お休み
あとは私やっておくから

お休み お休み
あとは私がやっておくから

自分のことだけ
それでもいいから


お休み お休み
もう行かないで


もういいから


もういいから


お休み お休み
あとは私がやっておくから


はい!世田谷在住、冨田明美の声のブログへようこそ〜いらっしゃいませ❣️

今お送りした曲は『お休み』という曲のショートバージョン✨

この曲は2020年7月吉日に発表したオリジナルCD💿 に収録している曲です!

こんな感じでアカペラのオリジナル曲を入れて第二弾第三弾を出そうというところで準備をしていますというお話をアナウンス何度もしているところでございます❤️


アカペラのCD出しますのよろしくお願いします!!!

ありがとうございます♪
冨田明美でした🌈
またね〜