ピントが微妙なんですが

今、こんな感じです。


おはようございます✨
世田谷在住、冨田明美の声のブログです!いらっしゃいませ〜

さて、あなたにとっての奇跡って何ですか⁉️


ていうメルマガを実は書いたんですよねー
個人のメルマガではなくて【愛の泉】というマナヒーリングのメンバーで


書いているメルマガなんですけれども、
今朝7時に配信が済んだのでその内容をシェアしたいと思います❤️

私は道産子元教師、ジャズを歌ったり第九を歌ったり、アカペラでライブをしたりジャズライブをしたり
マナヒーリングを遠隔でしたり、カードリーディングをしたり。


色々なことをしているそんな私です。
そして声が大好きという人間です!


キセキって何ですかっていうことなんです。
最近結構《奇跡》っていう言葉を耳にすることが多くて、

じゃあ私が起こしたい奇跡ってなんだろう???って考える機会がありました。

オリジナルの CD が100万枚売れることかな?とか

通帳にいきなり1000万くらいポンと入ってくることかな?なんて

考えながらあまり実感がないなあ〜そこじゃないんだよなっていう自問自答を繰り返していたんです。


振り返ると2ヶ月ぐらい前に願ったことがありまして
それが叶っているんですよ〜!!!

それは何かというと、右手利き手の指、親指の


付け根だったり関節の辺りの肌荒れっていうのがずっと気になっていて
特に秋から冬にかけて必ずガサガサに荒れちゃってたんです。

だいたい夏場、湿度が上がってくると治っては来るんですけれども
左は大丈夫なのに右だけ荒れるんですよ。
なんでかな?利き手だからかなあと思いつつ、なおしたいなと思って
少しいつもよりも気にかけて念を入れてクリームを塗ったり声をかけたりしてたんです。

そうしたら!だいぶ改善してきたんです❤️

もう一つは深爪だったんです。爪を噛む癖がありまして。

これもまあネイルサロンさんの力を借りて、ジェルネイルという形で爪を伸ばし始めたんですよね。


これをオフした後にどう維持できるかっていう課題が今あるんですけれども
今は、あとひと月ぐらい継続でジェルネイル続けて行こうかなと思っています。

深爪に悩んでいた私からすると、綺麗な爪は本当に奇跡なんですよね〜

そんな形で意外と奇跡って本当に身近な小さなことでも満足、幸せは得られるって言う事なのかもしれませんね❣️

冨田明美でした🌈
ありがとうございました♡