こんにちは!
今日(1/8)は歩く&お参り三昧‼️

朝起きて9時半に出発し


まずは目黒不動尊へ。
6日にも来たんですが
その時は本堂には入れなかったので
今日はリベンジ!!
(というか偶然今日はOKでした)

その後、雨の日を蟠竜寺さんへ。
お目当ては、
本堂の阿弥陀様と共に
岩屋弁財天様です💓


雨の日帰ってきたので
履いていたスニーカーは
ずぶ濡れ💦

始めはそれほど降っていなかったので
少し乾かすだけで良いかなぁと
呑気に構えていたのですが

気持ちいいくらいずぶ濡れになり(笑)

帰りち歩きながら

よし、これは
帰ったら丸洗いだ‼️

と気持ちが切り替わりました爆笑


洗った後は雨も止み、

今は明治神宮に来ています。




お正月気分は抜けた頃かと
思いましたが、
相変わらず人は多いですねー

この時間に来ているからかも
しれませんが
(普段は新宿J出勤直前の
16時前くらいが多いので)


ということで、
今日はこれから新宿J出勤です!

お客様に喜んで頂けるように
ホール頑張りますウインク

ジュディ(冨田明美)