もうあと1時間ほどで2020年です。
あっという間の1年間でした。


ライブを12本できたこともそうですが
『感謝すること』を100個書き出していったら
ライブ以外にも沢山の感謝がありました。


そして気づいたことは
ああー私拗ねてたなぁ!って。


もっともっと素直にいきたい爆笑

昨年は「2019年の9月くらいに引っ越しそう」
と感じでいました。
多分違う場所にいるだろうって。


実際は引っ越しはしませんでしたが
9月には初めて上野アリエスさんでの
ライブもあり、

《今までと違う場所》

には確実にいけていたと思います。


イメージや感覚ってやっぱり
大事ですね。

年間通して迷いの多い年だった
ようにも思います。

自分の心の内側をさらけ出していく
つもりが、ついつい売り込みみたいな
変な波動になってたりね(笑)


2020年はさらに自然体で
かつ固定概念をぶっ壊すイメージでウインク


具体的にやっていきたいことはまた
年を越してから書いてみます。


今年も多くの皆様にお読み頂き
とても嬉しいです。
2020年もどうぞ宜しくお願い致します。

ジュディ でした❗️
今日の午後見えた月
なかなか綺麗でしたよ〜

さぁ!新しい年はもう直ぐ💕