昨日は
やっと1年越しで
町田INTO THE BLUEへ


歌も楽器も参加できる
楽しいセッションでした❣️


夜は新宿ジャズスポットJのバイトだけど
お昼から☕️からの🍺呑んで(笑)


自撮りも🤳勿論!!!




セッションホストは
向かって左から
チュンさんこと中島薫さん、
ベースの佐藤忍さん、
そして中央が

ともぴょんさんがメインホストです照れ

禁煙のお店です🚭


1度目の休憩タイムに
お仲間に入れて貰いました〜


10月だからね
ハロウィン仕様だとか🎃
(ちらっと写っているのはオーナーの小俣さん)

イェーイ!希少価値出そうな写真(笑)
ホストの皆さんと一緒に。


くわえてるのはビールの傍らのコレね〜
(吹くとピューっと伸びるやつ!笑)
立っているのはともぴょん!いい姿勢です!


写真にはありませんが、
多数、新宿ジャズスポットJで
お会いした方々とも再会しました
偶然にね〜

チュンさんや佐藤さん、
いやともぴょんも含め
ホストの3名はみんな私
新宿Jで初めてお会いしてるわ〜❣️


そして何と、オーナーの小俣さんとも
先にお会いしているのは
新宿ジャズスポットJでした!

新宿Jでお仕事しててすごく
ラッキーです🤞私。



私にとっての新曲
「Softly, As A Morning Sunrise」と
「Satin Doll」を歌わせて頂きました。

サテンドールは教師時代、
根室市のEPJOという
ビックバンドで歌ったことがありますが
トリオとか小さな編成では歌ってなかったので
昨日はとても良い時間になりました〜♫


町田INTO THE BLUEでは毎月
第1土曜の昼間14時から
開催されていますし、


他にもこういうイベントをしている
お店は山ほどあるので、

歌うことや歌伴、演奏に興味のある方は
是非、トライしてみてほしいと思います!


緊張するけどね〜
私もそうだよー

けど昨日も思い切ってチャレンジしてみて
得るものは300倍くらいありました❣️

大げさではなく
本当にそうでした!


特に今の時期って
縁のある方はどんどん繋がるし

そういう方とばかり
お会いしたり知り合ったり

すごく不思議な流れがきているなぁと
思ってますよ〜


皆さんはいかがですか?



ジュディこと冨田明美でした!