最近、自分の肩書きって何かなって改めて考えてる
中目黒在住のJAZZボーカリストジュディこと
冨田明美です^ ^

肩書きっぽく名乗ってますけど、やってることは
JAZZボーカリストっていうよりアカペラシンガー。

下矢印

ほらねウインク

下矢印



「みんな表現者」というのは、織田尭(おだたかし)さんという方が主催するオンラインアーティストサロンの名前です!

私の今の収入源はアルバイトで2つやってて、
1つは音楽に関係ありますが、歌を歌っているわけではなく、、、

もう一つは音楽に全く関係なし!笑笑
東京に来て一週間程で始めたので本当に助かった訳ですが、音楽には全く関係ない爆笑

今住んでいるところはお寺や神社が近くにあって、それが決めた決め手にもなったのです。なんか懐かしいというか安心できる感じがしたの。
現に毎日鐘が聞こえますし、自然も見える。(遠くには東京タワーも見えます^ ^)山は見えないけど樹木や花が見えるのはとっても好きです❤️

もしかしたら数ヶ月後引越しするかもしれなくて、神戸じゃなく都内の別のところで、お仕事も様変わりするかもしれません。
まだ何にも決まっていないのですが何だか少しずつ動き出してる感もあります照れ

動くとき動くように動いていけばそれが丁度いいのかなぁと思います。

今日は七草粥食べました!
{CCFB5BBD-B1E6-4B85-ADAF-583E8254A8D9}

下北沢ティッチャイの七草入りタイのお粥🇹🇭
旨味があって深いお味、好きな味でした!

そう言えば、
ずっと去年買ったジーパンをバイトの時に履いてるんですが去年より痩せたのでちょっとサイズが合ってなくて(ウエストが笑うくらいブカブカ)今日ウエストに合わせたサイズで試着してきました。

改めてジーパン履いたらそんなにジーパン自体が似合ってない気がして。
サイズはピッタリのがあったけど買うのはやめてしまった!

妥協せず欲しいものを買うっていう姿勢は良いなって我ながら思いました。
今までなら多分買っちゃってる。気軽に買って大切にしない感じになる。

だから何となくで買うのはやめにしました。

他にも黒っぽいアウターを見てみたけど(これもバイト用に)私は普段本当に黒を身につけないので途中で「何でバイト用にわざわざ?!(←買えと言われた訳でもありません)」と思えてきて買うのはやめました。
黒い服を見ようとしたのも買うのをやめたのも全て私がしたくてしてたことです^ ^


だから何ってこともないんですけど、今日は、
買い物(ファッション)のことと自分の引っ越しのことを考えた1日でした。
明日は仕事が休みになったのでまたまた丸一日空いています!
JAZZリーディングの依頼も今のところ入っていないので、まぁもしかしたら「たまに連休楽しみなさい」ってことかなと思って今日はぶらぶらしてきたのですが明日はどうしたものかなと思っています^ ^
もし近場で一緒にご飯行ける方がいたら誘ってください!
またはJAZZリーディングのお仕事ください!笑笑

何もなければ鎌倉の方に足を伸ばそうかなと少し思っていますが午後から雨みたいで少し考えてしまいますね〜

この間ってもう去年になりますが前回鎌倉に行った時に寄ったオルゴール堂がもうとっても素敵でこういうところで働きたいなと少し思ってる!
六甲にオルゴールミュージアムというのがあるらしくてそこは行ったことがないけれど山の上だしそこもいいかなぁなんて思ってもいますニヤリ

歌のお仕事ができたら良いなぁと思いつつ、
お仕事の環境として心惹かれる場所も増えてきました!

本当はお友達が多い場所がいいんでしょうけどね
私の場合は出身が北海道だし単身なので全てそこから新しい増やしていく感じかなぁ〜

何だかこのブログは今までと違う感じで面白いな。
読んでくださる人が一人でも面白がってくれたら嬉しいです!

年が変わり卒業、進学、異動の季節が近づいてくると切なくなるのは先生やってる頃からの正しく年中行事ですね〜

先生辞めてもうそういうの無くなったかと思っていたけど既に何だかワサワサざわざわを感じる今日この頃を過ごしております。

良いんだよね〜人間だもの。
なんちゃって♡♡♡

今日は早めに寝ます!
けどご依頼のメールやメッセンジャー、LINEは24時間どうぞ〜♫

よろしくお願い致します❤️

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
 

ジュディの個人セッション・ライブ

「全て」のご依頼はこちら💗


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


中目黒在住アカペラでJAZZを歌うジュディこと

冨田明美でした^ ^



友だち追加

LINE@はこちらから♡

 

LINE ID   onchan1033

{CA66A86A-A3FB-4D21-A424-0B7B36E948B4}

 

あなたに幸せなことが

雪崩にごとく起きますように❤️