歌うヒーラーJudyです^ ^

今日は調布まで足を運んで
ボイトレをさせていただきました。
(ご依頼主は恥ずかしがり屋さんなので
ツーショット写真はなしね〜❤️)

2人でこんな素敵なカラオケ屋さんへ。
{E4F90A7C-E791-4F61-9838-8FDBDB090709}

{2F0513F2-8DA5-4940-851C-12B3F7B06301}

ご依頼主に悩みは
「低い声が出にくいこと」と
「ビブラート」と「音程」。

まず、
一般受けするランキング上位の曲を
選ぼうとする傾向が見られたので、
とにかく
自分の好きな歌を選ぶことを勧めました。
(↑これ、必須です!)


はい❗️
歌は究極の自分癒し&いたわり、
自分が心地よく、気持ちいい曲を
歌えばいいんですッ!!!


その結果、
今回のメインは、何と
和田アキ子さんの『古い日記』と
越路吹雪さんの『愛の賛歌』〜❤️

もうこれだけで、彼女の愛とパワーを
感じますよね〜!
そして表情も豊かだし、
何より歌がとっても情熱的。
選曲にも現れていますよね〜


彼女の歌は、
低音が確かに出にくそうだったので
声の種類について簡単に説明した後
とにかく一緒に歌いました(笑)

そしたら、
歌えました^ ^
本人が一番びっくりしていました。


そして彼女のリクエストにより
ところどころ私ジュディも
一緒に歌わせていただきました。


不思議なもので、
私自身もそうだったのですが
ちょっと自信のない音程やフレーズも
誰かが一緒だと、不思議と歌えることが
あるんですッ!!!
(だってそうなんだもん♡)



ご希望とあらば、レッスン中
一緒に歌ったり、私の歌を
録音することも可能ですので
お申し付けくださいね。


そんなこんなで30分は
本当にあっという間でしたが
ご依頼主には喜んでいただくことが
できました〜♪♪♪


《Judy式ボイトレ》
(体面セッションまたはスカイプ)

場所   カラオケ店もしくはカフェ

なお、男性の方は
面識のある方に
限らせていただきます。
(体面セッション)



【お問い合わせ・お申し込み】

こちらからどうぞ(PC・スマホ共通)


【セッション料金】

対面・スカイプ共通

    30分      5,000円
    60分  10,000円
    90分   15,000円
120分   20,000円
150分    25,000円



LINE ID   onchan1033
{CA66A86A-A3FB-4D21-A424-0B7B36E948B4}

Twitterやってまーす^ ^
{B2A00C27-77A5-414E-B73F-8E4518C6990F}


歌うヒーラー
Judyでした〜

お会いできる日を
楽しみにしております^ ^


(おまけ)

ご存知でしたか?
調布は、水木しげるさんの出身地。
商店街にたくさんの像が。

依頼主のご好意で、商店街散策。
(彼女はすぐそばで見てます。
{A43CA8EB-F7A5-4A21-9C53-CB79CC5AA8FC}

気持ちのいい空気も吸ってきました^ ^
{78D5C905-E2C8-4B25-96D4-34663D1C2384}

いいお天気
{A472338D-2D07-4EF9-9E5B-CB87AAA632F6}

太陽も眩しくて。
{D2C440E5-575E-48DA-8F7E-95911F86FE49}

気持ちのいい一日でした〜╰(*´︶`*)╯♡