歌うヒーラーJudyジュディです^ ^
なんかとっても楽しい旅になっています。
ただの写真ばっかり(笑)反省はしません。
昨日カトマンズから移動してきたポカラ。
カトマンズより静か、砂埃少ない、山が見える。
カトマンズは人のパワー、
ポカラは自然のパワー、、、かな
歴史のことやネパール語もほとんど知らないまま来たネパールですが、一緒に過ごすメンバーのおかげで楽しく安全に過ごせています。
ありがたいことです。

{BAD6DB1D-4263-4C76-8A16-4DF34B206C1B}
お土産屋さんで
{43BFAFF0-1113-4B21-A382-C647D29E31D6}
ホテルからヒマラヤ山脈が見えます!
{FA51AE68-74ED-4113-9135-E5970B0F9161}
街の中もこんな感じ
{A99E1922-BC5B-47CF-B93A-A274C731DFA6}
夜の感じ
{47BE74D4-71F5-4AB9-A3DB-6DB86610263F}

{F0BA9B32-0330-43A6-A4C5-BF3A63F68A28}
民族舞踊が見られるレストランへ
{70922834-9B1C-45D5-B06F-9D0399B5F398}
ネパールビールもいただきました
{BBC10C50-2999-42FF-B0E8-8E6CAD389120}

{F53BA7B5-C3D4-43DC-8027-429433ABAFF7}

{8596B86B-F60A-461A-AE8D-995FD681835F}
最後はみんなでステージに上がり踊りました。とっても楽しかったー!!!

歌も踊りもサイコーですね!
また新しい世界を知れて幸せ

読んでくださりいつもありがとうございます♡
歌うヒーラーJudyジュディでした^ ^