歌えるニューヨーカーのおんちゃんです。
今日も大阪でーす❤️

さて、今日はゆきぴぃさんとツシマミチコさんのイベントへ。

まず、心屋おみくじをひいたよ。
「あ、それ 笑うとこだから。笑い話だから」
だって(笑)
{AE3F13C9-85D3-486E-953B-6CD21037F884}
ヨガマットをお借りして、人生ほぼ初のヨガ。

チャクラワークのあとは美味しいだしごはん。
{AED549E0-188F-4F2C-9940-45BF51675FA4}
1つ1つ、丁寧に手をかけてるから
ホント心が満足〜❗️
{CDB43ADB-9AC4-49BE-B6C5-820BD3DB962C}
そして、茶言葉のワーク。
{D6B9DF46-2181-4EE3-B395-5872722B585C}
美味しいお茶をいただきながら
自分のなかの言葉を拾っていく。

私はまだまだ焦らずお休みしまーす!
立場とか肩書きとか今まで自分を守ってくれたものも
ぜーんぶぜーんぶ手放しまーす❤️

今日のお茶が美味しくて、
以前お友達に教えてもらった
眼診がしてもらえる三宮のお店を思い出したよ〜

さすがに明日は予約がいっぱいで断念したけど
縁があれば、近いうちに行けるね❗️

======================
生き方変えちゃうボイトレ
おんちゃん❤️

Instagram(食べ物中心です〜)→
Twitter(始めて4ヶ月目突入です〜)→
Facebook(歌の動画貼ってます〜)→

{3B7BA503-BFAA-4F42-A33A-F429DB3974E7}

======================