おはようございます。おんちゃんです。

これ、もう1年前の写真です(笑)
今、撮ったらまた違う感じになるかもね。
プロの方にヘアメイク&メイクをレッスン
していただいた時の写真です。
だから可愛いの♪
帰る時、街中の色んなところに自分を映してうっとりしてた。
すれ違う人、みんなが私に見とれちゃうと思っちゃった。
だって、自分が自分に惚れたから!( 〃▽〃)
見た目も大事よねーーー!(笑)
田舎だから、公務員だから、長女だから(←謎)
目立ってはいけない、綺麗ではいけない(←謎)、
派手にしてはいけない、美人だと妬まれる(←キャーッ!)
結局、
目立ちたくて、綺麗にしたくて、派手好きで、美人だと思ってる自分なわけです。
認めようかな、そろそろ(笑)

ブログタイトル変えました。
自分に優しくというのはね、
本当の自分をさらけ出すこととか、
自分の気持ちをそのまま感じることとか、
そんなイメージです(^o^)
やってきてると思ってたし、
両親より、きょうだい達より、
好き勝手に
旅行して、お金使って、好きなことしてると思ってたけど、
私のしたいことってそういうことなの?
って見直す作業をしています。
罪悪感もちながら、色々今までやっていました。
罪悪感、もういらないね!(笑)

今日はいい夫婦の日。
あと、新月ですね。
とってもいい日です。
結婚してもいい。一生独身でもいい。
自分になんて声かけていいか今はわからないけど
もういいかもしれないね。