行ってきました!
コバとうさこにも会えた!\(^-^)/
なっちょんさんともお話できた。
(ブログで交流があるLove子さんの同級生~♪)
私の歳のちょうど半分という可愛らしい女性ともお友達になりました❗
ルンルン🎵

講演中の写真撮影は禁止だったので、ぢんさんやともちゃん、
スペシャルゲスト原田真二さんの写真はなしです。
うんとね~
自分が楽しい♪と思うことをすればよし。
そう改めて感じた時間でした。
ともちゃん&ぢんさんはとっても仲良しで、
原田真二さんは、とっても歌のうまい方で雰囲気が
歌舞伎俳優の片岡愛之助さんとかぶったなぁ~!
私はというと、早々にお友達ができ、安心してヨガの前から
ホットワインなんぞいただき、すっかりいい気分で
めっちゃ、しんじー!( 〃▽〃)と叫びまくった。
まだ、お酒の力が必要だけど、
リラックスして、力の抜けた私って、とってもいい感じだと思う。
このまま、普段も生きてれば良いのよね~、って思った。
あと、オープンカウンセリングでは、私、問題なかったんだー!って気付けた気がした。
幸せになっちゃえばいいじゃん、you 幸せになっちゃいなよ!
そんな言葉が聞こえた気がした。
気が済むまで先生もやってればいいじゃん、
いい時に、ちゃんと辞められる時期が来るよ、
彼氏もつくればいいじゃん、的な。
許可の嵐が降りてきたよ。
皆さん、ありがとう!\(^-^)/