10月18日(土)京都でグループ声トレを受けてきました。
初めてのグループ声トレとグループ声トレダブル受講でした。
一気に新しい世界に入り込んでしまった感じ。
そして、ますます、
もっと歌いたくなる、
もっと歌の勉強したくなる、
圭先生に曲かいてほしくなる~(笑)
圭さんの弟子になりたい!( 〃▽〃)
レッスンの音源聴くと幸せになる。
自分が自分のまま現れている、って何てこんなに幸せなんだろう。
歌のレッスンであって、歌のレッスンに終わらない。
生徒にも体験させたい。
そして私が生徒でいたい。

スッゴい好きなデザインで
すっごく素敵なファッションで
好きな歌ばっかり集めて
大好きな人達と
わいわい楽しく
CD作りたい。
まずはカバーで。
そしたら、曲かきたいって人、
たくさん現れるんじゃないかなー、って思う。
なんか知らんけど(笑)

感想から膨らむ妄想になっちゃった!
お薦めです。小杉圭佑さんの声トレ。
まるっきり初めての方から、
結構歌います!の方まで、
ものすごい器の広さで料理していただけます♪
なんか全部バレてる感覚でした( 〃▽〃)
男性から受けるのが初めてだからなのかなー。
そして、なにげに圭先生自身の声も素敵なので、
声フェチの方は、要注意です!(笑)
私にとっては、無駄な雑音を感じなくて
とても心地よい空間でした。
一緒に受けた方々とは運命共同体になれますよ~
未体験ですが、個人レッスンなんか想像しただけでも上達してしまいそうです。