民富care~のおんちゃん。
ただ今、新千歳空港。

宿は
ゲストハウスアンドバー フリーダム!!

こんな素敵な水槽あって、
夜はバーもなる。
一度泊まってみたかったんです。
叶えちゃいました!( 〃▽〃)
さて。これから長崎なんですが、
なんと空港までの送迎で乗り合わせた女性が
長崎出身!
とってもきれいで、
しゅっとしてて
素敵で、
話しやすくて可愛い彼女。
連絡先、聞こうと一瞬思ったけど
気持ちにストップかけて自分から
別れちゃった。
・私の連絡先、知りたい訳ない。
・こんなに綺麗な人が私と友達になりたい訳がない。
出ました~!私の前提!
すごく損した気がする~
やっぱり私の人生、こんなものー!って
落ち込む~
またまた繰り返してんだって、へこむ~
『美人さんに弱い。』
そして私は、『イケメンにも弱い。』
カッコいいと思った瞬間にスイッチが切り替わる。
手放せー!私!
美人だって、イケメンだって、
人間だもの。
私と仲良くなりたい人だっているさ。
相手に任せて~!
イケメンの彼、彼氏ではないけど
こんな人が彼氏だったら毎日目尻が下がりそうって思う(笑)
顔みると、緊張するんだけどね♪
あー、さっきの彼女に会いたい。
失ってわかる、失ったものの大きさ?
いつもはこれで、だから私は~と自分を責めちゃう。
けど私、これから長崎行くし、
これからの人生、想像つかないくらい莫大な人達と出逢う。
だから、書いておくよ。
損してもいいーーーーーーーー!\(^-^)/
美人の友達だらけでいいー!
魔法の言葉になるかわからないけど、
どんどん許可出してもいい!
イケメン彼氏に愛されていい!( 〃▽〃)
私、幸せだよ♪