ばれてもいい。
ってかもうばれてるし。

私は自分が歌いたい。
私は自分が認められたい。
そして自分の体験を生徒に伝えることができる。
自分が知りたくて受けたレッスンを生徒に体験させることもできる。
もしかしたら良いこともそうじゃないことも。
どう受け取るかは相手が決めること。
この記事もね。

レイの歌が流れてる。
誰の曲かはわからない。
デュエットしてる歌手のこともわからない。
英語だし、正直意味もわからない。
あ、good-byeはわかった!(笑)
きっと、レイ・チャールズが歌うなら、
何を歌うかは関係ない。
誰と歌うかも関係ない。
つまり、
レイの歌が、レイの存在が、
私をワクワクぞくぞくさせる。

大切なのは歌うのが私だってことで、
私が幸せかってことなんだな~♪
結局それなんだ!\(^-^)/