私は田中賢介内野手のファン。
大好きです!\(^-^)/

アメリカに行ってからは、
すっかり気持ちが離れていたんですけど、
帰って来るかもしれない、ってー!
めちゃめちゃ喜んでます!\(^-^)/

だぁーい好き!
以前、あんまり仕事が辛くてたまらなかった時、
職場の机に写真飾って、失笑されておりましたとさ(笑)
当時は、ホントに励まされてたんだよね~♪

どこにひかれるか?
うーん。
守備のうまさ。
オチャメなキャラクター。
福岡出身で北海道に来てくれたのも嬉しいし、
(もとは東京のチームだったけど)
顔も好き!
声も好き!
話し方も好き!
笑ったとき、目もとに小鳥の足みたいなしわができるのも好き。
アナウンサーの方と結婚したときはショックだったけど、
幸せそうだったから、満足だったのでした!(笑)
ファンってそんなもんだよねー

一度、鎌ヶ谷の二軍球場に
シーズン終わりの紅白戦見に行ったことがあって、
帰りの電車で同じ車両に乗ってて、
離れて遠くから姿を見つめたり、
新千歳空港で見かけて、
間近で搭乗する姿を見て
チョー感動したのも
良い思い出ですわ~(^o^)v
まぁ、日本球界に復帰となれば
またお見かけするチャンスは増えるし、
何年かぶりに、札幌ドーム行っちゃうかも。
日本経済、動かしちゃうね!(笑)