昨日、
職場の飲み会で
何人かに
私、仕事辞めますーと話してみたら、
(自分的にはとってもバンジー)
大丈夫ですよ。そんなに周りは気にしないし。
辞めちゃえば、何言われても別に会わないし。
意外と、聴いてもらえた。
こんなもんなんだね。
気ぃ抜けるほど、あっさり(^o^)
愛されてる、ってかぁ~♪
なるほどね。
そして、
そのなかに、
私をめちゃめちゃ見つめる瞳を発見。
あ、男性ね。
久しぶりに見つめられて、
めちゃめちゃ焦ってる自分がいたよー!
何か知らんけど、
結局、一緒に歩いて帰ってきた。
その人は、辞めるのはもったいないと言い、
互いの公宅の前で、
近いうちにまた、って言って別れた。
ほんとはその前に帰るタイミングあったけど
私が選んで残った。
公宅組は私と彼だけだー!って途中で気づいて、
一緒に帰ることを途中から期待もしてた。
一体、何のダミー⁉
あんな風に普通に自分のこと関心もたれて、
こうだね、ああだね、と言ってもらって、
見つめられたの、
すごい久しぶり❗
その人は見た目クール、
言ってることは結構強気、
でも、話し方はちょっとマイルド。
例えばこの人と付き合ったら、
楽かも、
そう思って、
楽しようとする自分をセーブしてたかも。
二人でまた話してみたいとは、思ったよ。

今夜はライブ。