ブログ書こうとしたら、
何ともう10月になってました。
おんちゃんです(^o^)
そして今日は母親の誕生日だよ♪

昨日ね、ブログ書いて
ゆっくりめに出勤したら、
職場はてんやわんやだった。
そして私は、
普段からドンだけ無理して
がんばってきたか、
生徒にがんばらせてきたか
見せられちゃった!\(^-^)/
生徒が辛いとき、
私も無理してるわ~

あ、
北海道に住んでます。
いいところです(^o^)
そして、どこ行くにも沢山飛行機乗れるよ♪

私、子どもの頃
先生になったら、
働くようになったら、
どこでも自分で行ってやるー!
今の時代、
お金と時間あればどこでも自由に行けるんだからー!
と企んでいた。

今、叶っているんです(^o^)

いつかは別の場所で、
違う生活したいって思ってるけど、
私が子どもの頃、思い描いた夢は
全部叶っているんです。

新しい夢を描きたいーーー♪
本当に私が望む地図広げて、
北海道から旅立ちたいのーーー!うふ。