なのに写真は夜っぽいな~(笑)

これ、LEDライトなのに
本物みたいな炎の揺らぎを再現する
驚きの品なのですよ!\(^-^)/

さてさて。
今朝は少しゆっくりしてます。
出勤ですが、
早めに出なくても良くなりまして。
生徒はとてもがんばっております。
そして先生(笑)も、
めちゃめちゃがんばっております。
頑張りすぎて身体中痛くなって
痛み止めの薬、飲んじゃいました!うふ。

ジャッジ、しないーーーーーーーーーー♪
やっぱり私、生徒と一緒に学んでいる。
そういうタイプの先生!ってことで!(笑)
か~い~け~つ~~~!うふ。
解決、ってことは
やっぱりジャッジしてるのか?(汗)
おわり!\(^-^)/
読んでいただき、ありがとうございます。