幸せブログのおんちゃんです(^o^)
そろそろ出発します!

さて。

怒られたくない。

これが私の行動の基準になっています。

人からバカにされないように。
指を指されるようなことにならないように。
だからお前はダメなんだ
何て奴だ
そんな風に罵倒されることを怖れています。
ちょっとのミスが命取りになる気がしたり、
おどおど相手の顔色を伺おうとしたりしてしまう。

怖いんだよね~(*^^*)

ただ話す、が難しい。
ただ居る、が難しい。

心が休まるのは一人の時だけど、
しばらく恐怖の余韻が残ってるんだよね。

誰も助けてくれない、がある。
見捨てられる不安がある。

置き去りにされたことも
捨てられたこともないんだけどね。(笑)


そんな私です(^o^)
そして、生きてます!

そろそろホントに出掛けてきますね♪

ありがとうございます。