せっかくのお休みだけど、
何かしようと思ってたのに体が動かなかった。
でも、洗濯はした!
仕事で着替えが必要だから、
怖さを打ち消そうと、
これだけは早めにやった。

どうせ変わらない、とか拗ねちゃってる。
やり方分からないから、
ブログ貼り付けとかも出来ない。

最近困っていること。
買い物に出るのが億劫。
何を買うにしろ、
何だかんだ自分に文句言っちゃうし、
せっかく天気良くても、
駐車場行く前に住人に会うのがいや。
日が高いうちはなかなか外に出れない。
昨日も大型店の駐車場に車停めてから
降りるかどうか悩んで結局やめた。

その足ででも必要だし、ってコンビニ入って、
コンビニの方が、人に会うの嫌じゃん!って
自分に言ってた。

買い物するのが苦しい。

あと、料理するのも苦しい。
ただ面倒というより、料理していても
自分で色々自分を責めちゃうから避けてる。

こんなこと公表したくないけど。
素敵なブログ書こうと思って書き始めても
こうなっちゃう。

嫌になるね!(笑)


やりたいこと、わからないのは
私もそうだな~

買い物する時、確かに親の顔浮かぶわ~

あー、嫌だ嫌だ