写真はたまたま、というか
久しぶりに大きい虫を見て、
何かわからんけど撮りたかったやつ!
反射的に、3回撮った。
ベストかはわからんけど!載せるよ~(*^^*)

抵抗あった一人旅、
遠くなら結構行くけど、
近場が逆に、抵抗ありまくりだった。
遠くなら誘えなくても、
近場なら誰か誘える人、いないのか?って
言いたくなるから。自分が。勝手に、ね。

タイトルはね、
今回の旅で再認識していること。(汗)


言葉にするのが憚られると言うか、
言葉にしようとすると、
思いが消えていく、霞んでいく、
そんな感覚があるんだけど~。(汗)


おしゃべりが苦手なあの子も
こんな感覚なのかな。

うん。

自分の「できない」は、有りがたいね。
考えるきっかけとか、
とっかかりになることがあるから。

だから、否定しないでいこうか。うん。
ファイトだ、おんちゃん♪

ちゃんと、の説明、また今度にしていいかな?
今度にしまぁ~す(*^^*)
いつも無理してしまうから、
無理しないことにするの。

読んでくれて、ありがとうございま~す!

\(^-^)/