最近、よく現れる。

昨日は、コンビニの前でニアミス(笑)(*^^*)
ミスじゃないけど、車から出ようとしてやめたっけ、
目線に店に向かう彼(←超似ている人)、発見。

何だかんだで10年近く好きだった。

思い切って、話しかけたり
いきなり食事に誘おうとしたり、
レッスンでレコーディングした自分のCD渡したり、
海外旅行のお土産渡したり、貰い物のとうきびあげたり。
情けなくて恥ずかしい記憶ばかり(笑)(泣)

いや、可愛くて愛すべき思い出ばかり、かな(汗)

何年か前、すんごく似ている人にコンビニの店内で遭遇して、
ちょっと様子見ながら、意を決して視線を送ったら、
あっさりばっさり無視されてる気がして、悲しかった。

昨日は、あ、もしかして!と思ったとたん、数年前の
コンビニのいたい記憶がよみがえり、
会わせる顔がない。と結論出して、
違う店に行った(*^^*)

実はフェイスブックで、友達かも?のところに
彼が出てくる。
めちゃめちゃチェックしてしまう。

過去の記憶や自分の前提があるから、
想像しても、色々怖いだけ。

だけど、幸せな妄想、してみようか。

うーん、どうしよう(*_*)