今日は、毎年御世話になっている、デイサービスセンターふれあい温泉さんでのライブでした。( v^-゜)♪
毎年観てる方、初めて観る方、110人!
\(^o^)/
オリジナル曲~唱歌・民謡・歌謡曲と1時間ステージでかなり盛り上がりました。
((o(^∇^)o))
みんなで歌って踊って、とっても貴重で幸せな時間をありがとうございました。
(^人^)
ライブ後、90歳のおばあちゃんから、お花や有り難い御言葉まで頂き、感激で胸が熱くなりました。(#^.^#)
また職員の方々の対応には毎年頭が下がります。m(__)m
食事まで頂き本当にありがとうございました。
(^人^)
またお邪魔したいと思います。(笑)








