いよいよ!今週の20日~22日まで、山形市の霞城公園のさくら祭りに行ってきます。
("⌒∇⌒")
去年に引き続き呼んでいただき、感謝です。
(^人^)
去年の流れだと、20日は打ち合わせ&リハで
、イベントは21日(土)・22日(日)の2日間。
城跡門付近で午前・午後2回ステージ。
お堀を船で移動しながらの演奏も、午前・午後の2回ステージ…2日間で8ステージ。
d=(^o^)=b
去年は前日から雨で桜もつぼみ状態…(^o^;)
2日目から少し咲いた感じでした。
今年こそは満開の中で演奏したいと期待してましたが、もう結構咲いてるみたいです。
(^o^;)
私が行く頃は散ってるかも?(笑)
また弘前さくら祭りのステージは、28日の午後から出て、そのまま護国神社の御霊祭で夜演奏予定になってますが、弘前も早めに咲くみたいなので、私の演奏の時は散ってるかも?(笑)
まぁ~山形も弘前のさくら祭りも、御縁を持たせていただいた方々に会えるからいいかな。
(^o^ゞ
今年もさくら祭り…楽しみます。
((o(^∇^)o))

