色の塗り替え。今日は午前中に笛工房・郷音さんへ…私が神社仏閣で御祈祷の時にしか使わない笛の色の塗り替えが完成したので、取りに行ってきました。これで、28日の護国神社の御霊祭りに間に合いました。(#^.^#)郷音さん、いつも本当にありがとうございます。m(__)m