以前に戻った日常 | HSPのベトナム駐在ブログ

HSPのベトナム駐在ブログ

2019年よりホーチミンで駐在員している40代男性の生活日記
ベトナムでコロナに振り回されながらも、単身で奮闘しています
最近興味あるもの:心理学、自己分析、将来計画
趣味:ゴルフ、ヨガ、トレーニング、英語、読書、最近始めたアコースティックギター

シンチャオ!

 

昨日、3か月ぶり?に美容室で、

カットとシャンプーしてきました照れ

 

なんかそれだけなのに、

ブログ記事になるって、、、

 

今までどんだけ不自由な生活してたの?

という感じですよね

 

公園もようやく、進入禁止の

テープが剥がされてて、

ベンチでのんびりしました

 

まだ、レストランはテイクアウトのみですが

持帰りメニューでおつまみセットがあったので

なんと、、

 

知り合いと昼飲み!

もう、大解放され、ビール沢山のんじゃいましたてへぺろ

 




 インディゴさん、オススメです

電話すれば日本語で注文できます

 

今日は朝からゴルフ行く友人にばったり。

ようやく以前の生活にもどったなぁ

 

今日も最後まで読んでくれてありがとう!

シンカモン!!