【アトピー】久々に丁稚時代の◯◯を思い出した | ガラッパチ復活ニキ「トミー」伊丹市の鍼灸接骨院、地獄を見た漢の華麗なる復活ブログ

【アトピー】久々に丁稚時代の◯◯を思い出した

僕はアトピー持ち(でした?)


アトピー


最近は全く気にしてないけど

気にしない


なので、(昔は恥ずかしくてしなかった)プールにも行くし、すぐ短パンノースリーブなのも実はそれが理由(意図的に肌を見せる)でもある





そんな僕がこの投稿を見て久々に嫌な事を思い出して胸が苦しくなった



あー


そういや、丁稚時代。


師匠(←人間的に🙅)に朝礼の時にみんなの前で


「冨岡はアトピーで掻いているのが汚い」と言われたの思い出したなー


あれは辛かったなー


だからね。


今苦しんでいる(アトピーだけじゃなく)人には、なんか携わりたいのよ。俺のいう事聞け!ではなくて少しでも何か楽になれば(症状もだけどメンタルも)


言ってやりたいわけよ。「大丈夫。安心して。どうにかなるよ。」って




【シン・とみおか鍼灸接骨院】

664-0851 伊丹市中央5丁目3-18(同じ所です) 

基本電話は出ません。どうしてもの方は留守電に用件を入れてください 

▲080-4496-3373(前と変わってます)※繰り返しますが電話はでません。患者さん以外の電話(営業とか)は禁じます! 

▲LINEID:@245sfnyn  か LINE公式で「とみおか鍼灸接骨院」で検索してもらうとでてきます。ブログやSNSなど不特定多数がいる所では言えない事などを発信しています!(医療/健康業界の闇は深いですから)※同業者、健康関連者の登録はご勘弁。都合悪い事書いて精神衛生に悪いですよ。

↓ココをクリック

 友だち追加

《新規の方はお名前と(←LINEだとあだ名にしてる方が多い)とご連絡電話番号を添えてご連絡ください》 

▲ブログ:「ガラッパチ院長」で検索 

▲X 旧Twitter:tomiokaaandb 

▲Instagram:Hiroyuki Tomioka