世に潜む日々 | ガラッパチ復活ニキ「トミー」伊丹市の鍼灸接骨院、地獄を見た漢の華麗なる復活ブログ

世に潜む日々

ちょっと捻くれた話ですが


前に桐島聡についてはチラッと書いたけど

コレね


なんというか、彼を何も肯定はしないけど(できないし惨めだと思うけど)


司馬遼太郎の

世に棲む日々

ならぬ

世に潜む日々


って若干ロマンがあるというか


こういう家に誰に知れず生きて、住んで、週末に馴染みの店で酒を飲んでをくだまいている日々


一昨日も若干書いたけど、

自己効力感


僕は勘違いされるけど、

自分の事は嫌いだし、

実は元々は目立ちたくない人で(今の自分は後天的に必要に迫られて作った)

エゴイストだけどナルシストではない。


そして物欲薄く、あまりブリたくない人。


「らしく、ぶらず」


なので実はヒッソリと人知れず生きたい(お金あるなしとは別に)と思ったりして、


最近、キン肉マンの家みたいなのにしようか本気で考えています(笑)




聞くと世界有数の金持ちであるイーロンマスクは色々と豪邸を所有したけど、今は...


に行き着いたそうね(笑)


いや、僕はイーロンマスクの様な金持ちではないけど(笑)


【シン・とみおか鍼灸接骨院】664-0851 伊丹市中央5丁目3-18(同じ所です) 

【予約】は出来ればLINEで。電話の場合出れない事も多々あると思います。 

▲080-4496-3373(前と変わってます)※患者さん以外の電話(営業とか)は禁じます! 

▲LINEID:@245sfnyn  か LINE公式で「とみおか鍼灸接骨院」で検索してもらうとでてきます。ブログやSNSなど不特定多数がいる所では言えない事などを発信しています!(医療/健康業界の闇は深いですから)※同業者、健康関連者の登録はご勘弁。都合悪い事書いて精神衛生に悪いですよ。

↓ココをクリック

友だち追加

《新規の方はお名前と(←LINEだとあだ名にしてる方が多い)とご連絡電話番号を添えてご連絡ください》 

▲ブログ:「ガラッパチ院長」で検索 

▲X 旧Twitter:tomiokaaandb 

▲Instagram:Hiroyuki Tomioka