雪 | ガラッパチ復活ニキ「トミー」伊丹市の鍼灸接骨院、地獄を見た漢の華麗なる復活ブログ

日本テレビの芦田愛菜出演ドラマがなにかと話題になっています。






おはようございます









明日ガラがいない







です。






昨日はさぶかったですねー。





寒いのは苦手です。






なのにガラッパチは10年間ほどスノボやってました。




もうすっかり御無沙汰ですが。




実際にすべる時よりワックス塗る時が楽しかったりするんですよね


あんまり音楽聴かないガラッパチだけどゲレンデで音楽聴くとテンションあがったなぁ



グローブのこの曲よくリフト乗ってるとき聞いた記憶あるな









ホワイトラブ

よくゲレンデ流れてたなー






やっぱ定番ロマンスの神様(笑

行きの車でかかるとテンションあがるwww




西川くんのホワイトブレスは吹雪になると聴きたい(笑






桑っちょの白い恋人達


でも実はライブでもあんまり好きでないんだよねw







コレがいっちゃん好きかも








イントロかっこいいじゃん(笑



ザッジャパニーズです(笑)