鳴いた | ガラッパチ復活ニキ「トミー」伊丹市の鍼灸接骨院、地獄を見た漢の華麗なる復活ブログ

鳴いた

当院にいるスズムシが昨日からついに鳴き出した!


中々鳴かなかったから心配したけど


どうやらクーラーが効いているので成長が遅かった模様。



そして始まるのだ。



伊丹のちょーオモシロ企画。


「鳴く虫と郷町」


http://www.nakumushi.com/


ようはスズムシやキリギリスなど鳴く虫を色んなところにおいて遊びましょって企画


でもこのコンテンツがすごいのか、プロデューサーがすごいのか、どんどん広がっていく。


面白い☆



その中でも今年僕が期待しまくっている(ちょい絡んでいる)のが



「酒樽夜市」


酒樽夜市
http://itami-tc.com/saketaruyoiti/index.html

プレ酒樽夜市の様子
http://itami-tc.com/saketaruyoiti/preopen.html


僕の友達うえっちがプロデューサーをしているのである。


鳴く虫を聞きながら、清酒発祥地伊丹の三軒寺前広場で、酒樽をテーブルにしながら、


酒のカクテルなどを飲みましょうって企画



面白い。。。