色々あって?急に辞めた人がいるので

シフト変更真顔真顔真顔

朝のうちに夜ご飯まで作っておかないと

間に合わないシフト.....

キツいなぁ…

いい大人が急に辞めますって

思ってたのと違う!ってのはわかるけど

シフト出てる分は出勤してほしかったな…


花花花花花花花花花花花花花花


高校生お弁当

行き詰まってきたお弁当🤭何入れたらいいのやら


THE 魚弁当 ←喜んでた

のり弁&タンドリーチキン

ハンバーグ

ちらし寿司

鮭メンチカツ



また金平作っておこ

ぼちぼちやろう

無理は禁物

気を遣う価値のない人は相手にしない

わたしは私

相手の感情に支配されない



疲れてるんだよね

今月の連休もなくなっちゃった

ボーナスを楽しみにするしかないか
(まずまず出るかしら…)