日曜日休みは久しぶり

すごくゆっくりしました

だんなちゃん風邪引いてるのもあり

早く治るといいねにっこり




私だけ午前中外出して

タイヤ交換と洗濯機買いましたにっこり

大きな出費にヒヤヒヤ

でも安く買えたかな?

店員のおじさんの助言を参考に決めました

わかりやすい説明だった!!

そして心配なくらい値引きしてくれました

大丈夫なわけ??あってないような価格設定??

しかしインバーターって何だ??



タイヤも新調したし

私の20年来の相棒...洗濯機

ついに調子悪くなりました

よくがんばって洗濯してくれたなぁ....ニコニコ

毎日のように使ったのに壊れず20年....

新しいのも楽しみだけど感謝の気持ちでいっぱい♡

でも届くのは次の休みなので

あと数回使わせてもらいます爆笑



家族とゆっくりして気持ちも落ち着いて

いいお休みだったな飛び出すハート

今日からまたがんばっていこう

今日は振休でお弁当休み昇天

ま、昼ごはんは作っていくけど....

トルティーヤにコロッケと野菜巻いたのを

作って置いていきますニコニコ



今日も1日穏やかに.....