旦那ちゃんが免許を取り車も来ました

すごく嬉しそうで私も嬉しかった

でもね助手席に座ると

昔の事故がよみがえって怖くなってしまう

もう15年前です



事故の後、私は怖くて助手席に乗れなくなり

それなのに元夫はわざとスピードを出したり

ブレーキをなかなか踏まないで

私の様子を見て面白がっていました



それが今になってトラウマになっていて

助手席が怖くて仕方ないのです

旦那ちゃんには

『もうこれからは私の車では出掛けないよ』

『○○の車で出掛けよう』

って言われました

楽しく出かけるために言ってくれているのは

理解できたけど申し訳なくて

どうしたらいいかわからないです



どうしたらいいのかな

すごく悲しくて彼を否定しているみたいで

申し訳ない気持ちになっています