いるだけで人を傷つける人

消えてほしいわー

相手は変わらないって重々承知ですが

彼女がいなくならない限り

何も変わらない

でも言えない

誰もはっきり言えない←終わってる

はっきり言ったら逆ギレして

『あたしはこんなにやってるのにーー』

ってなるの誰もがわかってる

でもね誰もお願いしてないんだよ

あなたが勝手に自己満足でしてること

それをわかってもらえないって

イライラしたり当たったり.....

本当に迷惑です

協力してやればいいじゃん

気の合う人なんていませんよ

あなたに合わせてるだけ

みんな気をつかってるだけ

本当のことは誰も言わないんだよ



改めて恥ずかしい人だよ

いい歳して

猪突猛進もいいけど

もう少し回りを見渡してみたら?

完全に裸の王さまの様ですけど



私の仲良しもついにぶちギレた

彼女が怒ることはなかなかない

私はうつにならないように気をつける

距離感を大切に

相手は変わらないから

辞めてくれないかなー

心から願う

そんな風に思われる人に絶対なりたくない🤭



今日も急な変更でお会いするので

心のざわざわを書き出しました

あー行きたくない