お気に入りで買ったもの
本気でおいしい!!
揚げたてにレモンが合う♡
揚げたてにわさびとしょうゆ最高♡
時間の足りない私の味方♡



前に見送って後悔した
いちごバウムクーヘン

(画像お借りしました)



新商品ハラールでも大丈夫♡
ひとつがデカイ!!海老3つ入ってる♡
わたしは好きだけど
だんなちゃんは....微妙だったよう

(画像お借りしました)



あとはいつものルイボスティー
鰤の柵
4枚入りの冷凍チーズピザ(パッケージ変わってた)
ハッピーターン
舞茸
むらさき玉ねぎ
しらす


などなど


沢山買いました(まわりの人よりは少なめですね🤭)

冷蔵庫が空になるまでなるべく買い物は控えて

ごはん作りします飛び出すハート