がんばってはいるんです

でもどうにもならないこともあります

抜かしたくても抜かせない相手だったり

置かれてる環境だったり

不満ではないんだけど



たまに誰にも評価されないと

自分の存在価値って???

いつもは自己完結できてるんですが

ツキノモノの前はそんな自分が出てきます



23歳の時もそう

41歳の今もまた

同じ状況に

なんでなのかなと思い巡らせています



出来る上司の部下ってやつです

上司がキラキラし過ぎてて

どんなに努力しても売上あげても

上司のお手柄になっていく

納得いかない時もあります

上司には良くしてもらっているし

関係は良好です



このままなのかな....と思うとそれは嫌です

ちょっと違う話だけど

私のだんなさんも日本に溶け込んで

どこにいっても必要とされるような人です

性格も良いし、賢いと思うので

日本人からは好かれるでしょう

いつもは羨ましいなんて思わないけど

こんな気持ちの時はふと思ったりします



自分で飲食店を経営するのが最終目標です

今はきっとその時のための修行なのかな

と思って過ごしています



どこへ持っていったらいいのかわからない

モヤモヤしています