負けました..........

ボーリング🎳

もう2敗

くやしーい無気力



旦那ちゃんボーリングまだ10回もやったことない

なのに毎回上手くなっていく~

なんでも出来ちゃう人なんだなー

器用な人だ昇天



ランチにカレーを賭けてたわけですが

なんと休み.....

ケバブに変更

そのケバブが美味しかったのー

旦那ちゃんは学生の時に何回も食べてたらしく

『なつかし~い』言ってました

ターメリックとコリアンダーパウダーも買って

寄り道してケバブ食べて帰宅しました



あたしが上
だんなちゃんが下



最終フレーム惜しすぎだろ...えー

あたしも頑張ったんだけどなー照れ

全然及ばずガーン



今日は筋肉痛で右手が力入らないわ笑い泣き

夫婦でこんな時間最高です飛び出すハート