あれから少し経ちむすこ学校へ通えてます

よかった

何か吹っ切れた様子

友達と楽しく過ごしてるみたい

部活もがんばってるみたい(🎯)



兄は受験を控えてテスト模試テスト模試のループ

少しずつ上向きに上がってきています

自分があるって強いなーと見てて思う

なりたい職業のために、この大学に行って

そのためにこの高校に行きたい!って

最高の考え方じゃない?!

不登校になったり色々あったけど

勉強は続けてたから今の自信に繋がっているのかな

中学生のわたしぽやんとしてたから

我が子すげーと思ってます



兄と弟、全然違うから比べどころなし

まったく見た目も中身も似てない 笑

まず私が産んだけど分身ではないですからね

彼らは彼ら

決めるのも彼ら

母の役目はごはん作って話聞いてお金稼いで

できることは少ないよね

私は私でがんばるだけ

それをきっと見てくれてるはず



結果は決まってるからそれに向けて

今何をしないといけないのか考えて

進んでいくのみ