少し前だんなちゃん一時帰国しました

お互いに久しぶりに家族に会える嬉しい気持ちと

離れる淋しさと半々で複雑でした



電話で話した時、離れてみるとわかることが沢山あるね

って話題になり、当たり前じゃないよね

と再確認したところでした



日本に戻ったらまた慌ただしい毎日になっちゃうから

ゆっくりしてきてほしいな

たまたまバスマティライスが残ってたから

だんなちゃんはいないけど作って食べました


たまごのプラオとライタを

友達呼んでカレーの会する予定なので

業スーでパラタを


結局カレーの世界にハマってる.....


むすこ達もチキンカレー好きだから

そろそろ作ろう



そう言えばただいま連勤中

今日が6日目であと3日

がんばろ飛び出すハート