いつもは1週間に一度してたのに先週さぼり2週間たったところで掃除しましたガーンホコリ少したまってた得意げ

掃除こまめにするとやっぱり設定温度18℃でも十分温まるからやっぱり掃除は大切だな……と。

昨日はキッチンのカウンターの上を整理したから今日は薬箱を整理しよう。私は薬飲まないけど旦那が飲むよくわからない薬が増えてきたのでガーン

掃除機も部屋中毎日かけたいけど電気代の節約にラグの上のみ掃除機、フローリングは週1にして毎日雑巾がけしています音符意外に運動になるニコニコまぁ狭い家なのでちょうどいい(笑)

あとはキッチンマット新しく変えたいな~なかなかグッとくるやつに巡り会わなくて。もったいないから使ってくれってことかなぁ。

家欲しいなぁ。
新築でなくても中古をリフォームでもいいかなと。
の為にも節約だね音符