3/16までにマイナス10㎏-DVC00577.jpg


簡単ドリアニコニコ
昨日のヘルシー焼売ニコニコ
サラダ


ドリアには人参、玉ねぎ、ミックスベジタブルいれたよ。グリーンピースの含有量が多かった(笑)
野菜ずきだからパクパク食べてくれましたニコニコラブラブ

ベシャメルソースは冷凍のやつで、引っ越しした友達が持って行けないからって貰ったものニコニコ

冷凍と思えないくらいクリーミーで味も薄味で美味しかったグッド!どこで買ったんだろう…得意げ



あたしはチビの食べ残しをいただきましたニコニコ


部屋も掃除して綺麗になったし、すっきりニコニコラブラブ
今から運動します雷雷雷
最近ドライヤーしてるときに踵上げたり下げたりしてるけど、なかなか辛いガーン
ウォーキングしたいけど、なかなかチビいるとできなくて、家でできるものになっちゃうんだよね……

腹筋、背筋やるかな…
頑張ってやろニコニコ
3月16日だよ雷
もう2ヶ月切ってるガーン