今日は支援センターの赤ちゃんの日だったので、行ってきましたニコニコ

いつもの仲良しさん達と過ごして、ちびは大好きな先生にくっつきまわりラブラブ!ラブラブ

今日はおもちゃを作ってきましたニコニコしかーしすぐに壊す子供達…ママ達は呆然…まぁそんなもんよね。

そしてお昼ころお開きニコニコ
続いて近所の児童館へニコニコ
みんなでお昼ナイフとフォーク
今日のお弁当ドキドキドキドキ
どたばた結婚&出産日記-DVC00174.jpg

いろいろ作ってみましたニコニコ作るの楽しいぃラブラブ!
今週の赤ちゃんの日は映画の約束があるからお休みニコニコ金曜に行こうかなラブラブ

ママ友といろいろ話すと元気出るよ。ありがたいな。それぞれの家庭で問題抱えてるんだよね。
あたしはすごく幸せです。って思って過ごさないと損だよニコニコ怒ったり相手を責めたりしないで穏やかに過ごしていきたいな。
とか言いながら旦那に少し引っ掛かることあるけど、聞けないな。
仲悪くなりたくないからしょぼんちょっと凹んでます…