たぶん5年くらいぶりに「ヤツ」を喰らってみた。
醤油と味の素
君たちをもってしても「ヤツ」には勝てなかった。
俺の前に立ちはだかる……
納豆。
久しぶり過ぎて意外と食べれちゃうかも?
甘かった。
「ねるご」と「納豆」との間にそびえ立つ壁はそんな簡単に崩せるようなものではなかった。
たぶんまたあと5年は食べないと思う……。
あぁ…
口が臭い……
醤油と味の素
君たちをもってしても「ヤツ」には勝てなかった。
俺の前に立ちはだかる……
納豆。
久しぶり過ぎて意外と食べれちゃうかも?
甘かった。
「ねるご」と「納豆」との間にそびえ立つ壁はそんな簡単に崩せるようなものではなかった。
たぶんまたあと5年は食べないと思う……。
あぁ…
口が臭い……





初めて知ったわい
って実感する






検討してみる