たぶん5年くらいぶりに「ヤツ」を喰らってみた。







醤油と味の素




君たちをもってしても「ヤツ」には勝てなかった。





俺の前に立ちはだかる……











納豆。










久しぶり過ぎて意外と食べれちゃうかも?




甘かった。




「ねるご」と「納豆」との間にそびえ立つ壁はそんな簡単に崩せるようなものではなかった。







たぶんまたあと5年は食べないと思う……。









あぁ…







口が臭い……


味のガリガリ君めっちゃ好きやねん!!


そんなことをmixiで呟いたら高校の友達から1ケース格安で譲ってもらえることになったよアップアップアップ



マジテンション上がったわアップアップアップ


1ケース32本入りで1,000円ってヤバくない!?

一本30円ちょいですよ!!奥さん!!



そりゃあ即決ですわなラブラブ!パー





さぁ何日保つでしょーか!!!!!!
ひぐらしってこう書くんだねひらめき電球初めて知ったわい!!


さっき家の裏の竹藪から聞こえましたよキラキラ

やっぱりこのカナカナっての聞くと、夏だなぁ晴れって実感するニコニコ


もう夏本番ですね晴れ

夏と言えば長音記号2

!!

スイカ!!

お祭り!!

花火!!

ビアガーデン!!

キャンプ!!

カブトムシ!!

長音記号2



やっぱりお台場!!!!!!

かなにひひ


お台場は毎年行ってますよアップアップ
でも今年はどーしようかな台風

毎年東京湾の花火大会の日に行って、お台場からの花火大会ってのがいつものパターンなんだけど長音記号2
今年は花火大会やらないみたいだねダウンダウンダウン

まぁこんな状況だから仕方ないかな汗

楽しみにしてたのになガーン



あ、でも隅田川はやるみたいだねひらめき電球
今年はお台場からの隅田川ってのもいいかなニコニコ検討してみるパー





よしッ!!今年の夏も休みを上手くとって満喫しちゃうぞアップアップアップ







とりあえず、水着のおねぇさんが見たいビックリマークラブラブ!