らしいですよ汗
俺の大っ嫌いな納豆……


そーいえば昔、
納豆が嫌いすぎて隣で納豆食ってたねぇちゃんにブチ切れたことあります汗

ただ隣で食べてただけなのにね……汗汗汗



理不尽。






あ、せっかくの納豆の日だから何年かぶりに食ってみようかなひらめき電球
友達の彼女は座敷童に似ているそうです。




さて、今日は長音記号2


日中家の掃除しましたニコニコ

まだ我が家にはコタツが出っぱなし汗カーペット敷きっぱなし汗でしたガーン
ので、今日やっと片づけましたとさ長音記号2音符


やっと我が家も夏仕様晴れ波



んで、夜は長音記号2

中学からの友達が地元に帰ってきたのでみんなでごはんニコニコ

帰ってきた友達のあっち系の話で盛り上がったぜラブラブ!聞けばまぁ出てくるわそいつの夜事情星空ドキドキ

久しぶりに会ったからネタがめっちゃ溜まってたみたいシラーグッド!


楽しかったーにひひキラキラ


んでもって今からそいつを横浜まで送り届けに行ってきますビックリマークうん、ダルい!!

ま、運転してくれる&高速代出してくれるからまぁいいかな得意げパー




では、行ってきます!


バスケめちゃ疲れたガーンDASH!

2試合分(4Q×2)を休みなしでやらされたDASH!DASH!


あり得んッビックリマーク

俺らを殺す気ですか!?

もぉ後半とかディフェンス戻れないわむかっ


素人の考えることはよぅわからん台風

最近半部外者扱いされとるわダウンダウンダウン



てか、チームのツートップ嫌いだあぁぁ~!!!!!!パンチ!プンプン



よしッひらめき電球
来週行かね音符










アメーバには知り合いいないから、こういう愚痴だったり秘密な話だったり、mixiとかモバゲーじゃ書けないことが書けるからいいわラブラブ!ひらめき電球どんどん更新していこうにひひパー





終わり!です!