らしいですよ
俺の大っ嫌いな納豆……
そーいえば昔、
納豆が嫌いすぎて隣で納豆食ってたねぇちゃんにブチ切れたことあります
ただ隣で食べてただけなのにね……


理不尽。
あ、せっかくの納豆の日だから何年かぶりに食ってみようかな

俺の大っ嫌いな納豆……
そーいえば昔、
納豆が嫌いすぎて隣で納豆食ってたねぇちゃんにブチ切れたことあります

ただ隣で食べてただけなのにね……



理不尽。
あ、せっかくの納豆の日だから何年かぶりに食ってみようかな









カーペット敷きっぱなし
でした






聞けばまぁ出てくるわそいつの夜事情
笑



うん、ダルい





















どんどん更新していこう
